美しくなる健康になる貴方の気持ちまで変えてしまいます

>

心身のリフレッシュ

アロマの魅力

アロマは数千年前からあります。「アロマセラピー」1937年フランスの学者が名付けました。
近年は、心身の癒し・リラックスだけでなく医療現場で病状治療にも使われてます。

香りを楽しむ以外に、集中力を高めたい、ぐっすり寝たい、気持ちを高めたい、落ち着いた気分になりたい、医療では認知症予防、心地いいと感じる事はストレスが多い時代に大事な事です。
水蒸気蒸留で抽出して精油にするのが主流です。香炉、スプレー、湿布、マッサージなどで使用します。
香りは五感の中で脳に一番働く「嗅覚」です。自律神経を刺激します。脳に与える感情は変わる事を知っていればメカニズムを利用して気分を変える事ができるのです。手軽にできる自然療法です。香りにより生活にハリが出ます。

上手なエステ利用

若々しくありたい、美しくありたい、いくつになっても誰もが思う事です。
施術の力を借りて、自分でケアできない部分を少しでも改善したいです。

肩凝り・腰痛がひどい、眼精疲労で頭痛がする、むくみで足がパンパンになる、便秘がち、肌荒れ、痩せたい、小顔にしたいと色んな願いがあります。
施術によってそれらをひとつでも叶えたいものです。
凝った筋肉を和らげてリンパの流れを良くすると血液循環・新陳代謝が良くなります。
そこから、冷え性改善、ダイエット、肌の生成、に繋がります。
もうちょっと、こうなればいいなを叶えてくれます。

なかなか時間がない、初めてで不安という方は部分だけでもできます。ボディだけ、足だけ、顔だけ。少し良くなると、気分も上がりますよね。安いものではないので負担にならないように、上手に取り入れるといいかもしれませんね。