美しくなる健康になる貴方の気持ちまで変えてしまいます

>

デトックスでリラックス

施術の種類

「全身」首から足の先までマッサージ。身体中の疲れが取れない時に疲労回復します。
「ボディ」肩から脚、気になる部分を集中的に。肩・腕・腰が痛い、ふくらはぎのむくみなど部分的に集中してリセットします。
「フェイシャル」クレンジング・パック・マッサージをする事で汚れを吸着し肌再生。血行促進で美肌になります。
「フット」足全体をマッサージ。足の痛み・むくみ。ふくらはぎから足先まで疲労回復。
「リンパマッサージ」リンパ刺激で血液循環。リンパが滞っていては体質改善できません。血液循環で血行不良改善。
「アロマストーン」熱伝導に優れた玄武石で温めます。玄武石でオイルマッサージ。老廃物を排出してスッキリ。施術後は温かさが持続します。
「ショート」初めての体験で不安だけど試してみたい方は短時間でここだけお願いしたいとできる所もあります。
「オプション」足裏・ひじ下の角質、頭のマッサージをオプションとしてる場合あります。

オイルマッサージに取り入れた技法

「バリニーズマッサージ」
17世紀ジャワ王女の女性達の美を保つために行われたトリートメントです。オールハンドのオイルマッサージです。
筋肉に沿って強めの圧力が特徴で、施術中に汗ばむくらいです。緊張した身体をマッサージで緩めることで血行促進、免疫力や新陳代謝の活性化、老廃物の排出・むくみ、ストレスの緩和・疲労回復などの効果があります。ダイエット効果・新陳代謝アップに期待できます。

「スウェーデン式マッサージ」
1830年考案され世界で最も活用されているオイルマッサージです。現在のマッサージの元になっています。
天然植物油が滑らかに働きかけ筋肉をストレッチしてくれるので、嫌なもみ返しがありません。
オイルの有効成分で皮膚の乾燥予防・新陳代謝を高めます。寒い国で身体を温める知恵です。血流の停滞・冷え性に悩みの多い日本人にぴったりです。ゆっくりと筋肉をほぐし、心身共にリラックスできます。"