美しくなる健康になる貴方の気持ちまで変えてしまいます

>

特別な過ごし方

極上のスペース

幸せを作り出す異空間。光、音楽、室温、香り、インテリア、寝心地の体感でいつもと違う特別感があります。
自分専用の空間で目で見て、耳で聞いて、香りを感じて、肌で感じて体感する。
きらきらとキレイなインテリア、耳に優しい音楽、好みの香りでリラックス、肌触りのいい寝具。この空間だけはいつもの忙しい日々、ストレスを忘れさせてくれます。

それぞれのコンセプトがあります。和モダン、ハワイアン、インドネシア風、ラグジュアリー、ゴージャス感、お姫様気分など自分に合った空間で極上のリラックスを楽しめます。扉を開けた瞬間から始まります。誰もが笑顔でいれる空間でもあります。

限られた特別な空間を利用する事は心と身体を癒すスペースです。想像してみると覗いてみたくなります。

細胞と身体の活性

アロマの成分が肌から浸透して季節の変わり目の体調不良、身体が疲れて何だか思うように動けない、肌荒れをサポートしてくれます。リラックス効果だけでなく、香りは自律神経など免疫を上げ、血液から各臓器に運ばれ美容・健康に役立てます。
香りを感じて脳活性、肌へ浸透と呼吸で血液循環。

施術により、さらに疲れた身体をリセットしてくれます。
デスクワークの肩凝り、重い荷物で腰痛、スマホで眼底疲労、長時間の立ち仕事でむくんで足がパンパンと、施術により凝った筋肉を和らげます。リンパの流れを促す事により、すみずみの細胞を活性して自己治癒力を高めます。

現代人はストレスを溜めがちです。アロマと施術の働きと効果で全身の活性化にひとやく立てます。